テレフォンレディのよくある質問

在宅テレフォンレディQ&A

Q1.初めてでも大丈夫?
当社では、皆さんが安心してお仕事ができるように運営管理を行っています。 現在までに全国15万人の会員の方へ報酬のお支払い実績がある、業界トップクラスの優良会社なので信頼度はバツグン! また、当社スタッフによる細かなサポート体制もありますので、初心者の方も、経験者の方も安心してご応募下さい!!
Q2.親や彼氏には内緒なんだけど…
プライバシーは絶対厳守を貫いています。 あなたの働きたい気持ちを大切にするアドバイザーが親身になってご相談に乗ります。 あなたの働きやすさを一番に考えております。
Q3.携帯でもお仕事できるの?
一般の携帯電話でもお仕事ができます。 もちろん通話料も一切かかりません!報酬は固定電話と異なりますのでお問い合わせください。
Q4.どんな会話をすればいいの?
普段どおりに普通にお話していただければ結構です。 上手でなければならないという事はありません。
Q5.身分証明書には何が必要ですか?
免許証・保険証・住民票のいずれかのコピーが必要となります。
Q6.報酬の支払方法は?
銀行又は信用金庫、郵便局へのお振込みとなります。
Q7.登録の再には面接が必要ですか?
在宅でお仕事をして頂く際は、電話での面接となります。 ご登録時にご連絡させて頂き、お仕事の説明等をさせて頂くことが面接となります。 尚、通勤でお仕事をして頂く際は、対人面接をさせて頂きます。

お問合せ窓口

お仕事のメニュー

その他のメニュー