在宅テレフォンレディへの申込み

全国ドコでもお仕事出来る、在宅テレフォンレディへの申し込みを行います。 【空メール送信ボタン】をクリックして、メールを送信して下さい。折り返しメールが届きます。

在宅テレフォンレディ申込み

在宅テレフォンレディに応募する
10分経っても折り返しメールが来ない場合は電話にてお問い合わせください
電話で問い合わせる

■ ドメイン指定している方
ドメイン指定受信している方は、[kasegeru.jp]を受信可能ドメインに設定して下さい。

◇ドメイン指定受信設定方法
@ココで【コピー】して

Adocomoの場合はココで【貼付】
 受 信 設 定 を す る
※Au、softbankは端末毎の設定をご確認下さい。

A【貼付】が終ったら、携帯端末の【戻る】ボタンで戻ってきて下さい。
※10分以上確認メールが届かない場合は、もう一度ドメイン指定受信を確認の上、再度登録手続をして下さい。

お申込みからお仕事開始までの流れは下記のようになります。

@ お仕事に関する説明
貴方の携帯にメールが届きますので本文中のURLをクリックし 、報酬やお仕事に関する禁止事項をご確認下さい。
A 必要項目の入力
ご利用規約を確認し同意の上、お名前・年齢・連絡先などの必要事項を入力して下さい。
B ご年齢の確認
ご年齢を確認させて頂きます。 必ず年齢が確認できる身分証明書の画像及び、ご本人と身分証明書が一緒に写っている画像を添付の上、送信して下さい。 ※画像付メールを送信できない方はFAXもしくは身分証明書のコピーを郵送して下さい。
C 報酬お振込口座の入力
ご年齢の確認が取れ次第、受付センターからメールを返信致しますので、本文中のURLをクリックし、報酬のお振込口座を入力して下さい。
★ 登録完了・お仕事開始
会員番号・暗証番号及びお仕事マニュアルサイトへのURLを記載したメールを送付致します。 マニュアルを読んでお仕事を開始して下さい。 また、マニュアルは別途郵送にて送付させて頂きます。
在宅テレフォンレディに応募する

お問合せ窓口

お仕事のメニュー

その他のメニュー